
  • 2012.03.15 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    近況とお知らせ(。・ω・。)

    • 2012.03.15 Thursday
    • 22:14
    皆さんお久しぶりです(^o^)

    最近栞は、2年生最後のテストが終わり、修学旅行に行ってきました。

    JUMPの方は、理想の息子も今週最終回だね!
    話としては…まぁ、土9だねwって感じだったけど←
    まぁ…ファン的には良かったんじゃないですかね(´ω`)
    お着替えやら雨に濡れるやら寝顔やら…w
    サービスショット満載でしたもんラブ
    栞的には、ネクタイが…ネクタイが…ネク……ふふっラブラブラブ
    知ってますか?栞、ネクタイ大好きなんです(^o^)←
    知ってるよね、うんw
    だって、ネクタイ良かったねってメールたくさん来たもんね、何そんな有名なの?←

    あとー、栞が好きだったのは、コアラパンチ繰り出す前!←
    苦しんでる涼介が歯食いしばった時の首筋が…ひぃぃぃラブラブラブ
    首筋万歳\(^o^)/
    もっと苦しめ!って思ったぜwww←←

    あとー、悪い大地イケメンラブラブラブ
    S顔やばかったぜ…ラブラブ

    涼介お疲れ様でした(^^)


    すぱでりに全然触れてなかったけど、栞は今回裕翔がセンター来たり目立てて良かったなって思ったグッド
    あんま言わなくてもみんな察してるだろうけど、裕翔があぁいう位置に復活した方が良いひらめき
    栞はいつまで経ってもJr時代の裕翔センター山本シンメが好きなんでねw
    てかね、裕翔があぁいう位置来て、裕翔自体がものすごく生き生きしてる気がして(^o^)ぴかぴか
    裕翔なりに色々考えて頑張って今回に至ったんだと思うなぁ(´ω`)
    裕翔が楽しそうで、栞は良かったなぁって思う(。・ω・。)
    理想の息子が裕翔にとって良い契機になって、中島裕翔をもっとたくさんの人が応援してくれますようにるんるん
    …栞、こんなに裕翔をブログで語ったことない。笑


    あと、SUMMARYのDVDはまだ全部は見てません←
    えろやまだんは見たよラブ
    瞳の涼介大好きラブラブラブ
    声がまず来るよねラブ
    山田涼介酔ってますねラブラブラブ
    まだ一回しか見てないからあんま覚えてないけど、とりあえずかっこよかった\(^o^)/





    で、タイトルにありますお知らせですが…w

    春から栞はいよいよ3年生です。
    栞は難関大学を目指して勉強したいと思っています。


    こないだのテスト期間、色々神経が散在して、大変な結果になってしまったんです…たらーっ

    クラスのことJUMPのこと色々理由はあったんだけど、なんだかごちゃごちゃになっちゃってねー。

    まぁ、テスト終わったらストレス軽減したせいか、どーでもよくなったんだけど←

    JUMPのことってのは、みんなと盛り上がってお話できなくなってる自分が嫌になっただけw
    たぶん栞が自分で離れてたんだけど←
    だって、テスト期間JUMP見ても楽しくなくて、みんながリアルとか見ると盛り上がってるのに参加できなくて、羨ましくなったりして…寂しくなったんだもんw

    定期テストごときでこうなるんだから、受験期間どうなるんだって思って…w
    だから、ブログは更新しないことにしました。
    てか、今でさえ更新できてないしw
    閉鎖もしないし、開けたまんまにしとくけど、コメレスとかは出来ないかな(´;ω;`)
    今返してない分は時間見てします!

    リアルは今のところ続けるけど…
    今後はどうなるかわからんな。笑
    自分は更新するけど、みんなのは見に行かないってなるかもw
    だって寂しくなるじゃんw
    勝手でごめんね←

    まぁ、そうなってもみんなとJUMPの話は今までどおりしたいし、勉強大変だろうな…とか気遣ってもらっちゃうと逆に寂しくなるからやめてねw
    メールもコメントも返せるとき返すからw

    うーん…なんだろ、栞が構えすぎなのかもしれないし、実力ないのに難しいとこ行こうとして自分で大変になってるのかもしれないけど…
    へらへらした3年生にはなりたくないし、だらだらした3年生にもなりたくないの。


    そんな栞に協力してくれるなら、みんなは今までどおり普通にJUMPの話を栞にしてください。
    リアル見に来てください。
    メールしてください。
    お願いします(。・ω・。)



    ここで出会えた皆様、ありがとうございました。
    これからはリアルでお話しましょうねハート
    いつもコメントくれるみんなも、新規コメントも待ってますラブラブ

    栞の支えになってくれるという優しい方がいましたら、栞のこと構ってあげてください揺れるハート
    栞の精神に一番良くないのは寂しさですw←


    それでは、無事に大学が決まったら、報告させていただきます。
    みんなに良い報告ができますように\(^o^)/


    あ、別に閉鎖するわけじゃないので、特別挨拶には伺いませんので、悪しからずm(__)m

    もう2月…!!←

    • 2012.02.04 Saturday
    • 18:54
    あけおめ記事以来更新してなかったーww←


    新年早々色々ありまして……w

    まず、あけおめ魂いってきました(^o^)ラブ
    …が、遠征中具合悪くなって微妙な感じに……←
    一緒に参戦した方、会ってくれた皆さんには多大なるご迷惑をおかけいたしました(--;)
    ほんっっっとごめんなさい。。。


    体調不良のせいかいつもみたいに100%で楽しめず、記憶もいつも以上に曖昧ですww

    とりあえず、やまゆと魂だったのは覚えてます←
    あと、自分が7コーナーで号泣したのも覚えてますw

    スパデリ凄かったねー!
    いやー、けいとが面白かった…!!←

    てかさ、スパデリには色んな商法が感じられるよねw
    ドラマタイアップだし、また抽選やるみたいだし、やまゆと曲だしww
    売れるんじゃない?←
    もう前回の抽選で栞は痛い目遭ってるから今回はそこまで買いません←
    栞が頑張らなくても売れるよww


    スパデリと言えば、理想の息子(^o^)

    視聴率も上々なようで、良かったねるんるん
    個人的に内容には期待してなかったんだけど、意外とウケるww


    あとー、スマーフ秋田で上映するんだってねw

    2月11日から1週間限定!
    会場は秋田フォーラス!
    グッズ販売は11日からパンフのみ!

    当時都合がつかなくて遠征出来なかった秋田の皆さんには朗報だぬヽ(´▽`)/
    秋田の皆さん…!!
    是非ともフォーラスに通いましょう!!←
    そして、次からは秋田で必ず上映してもらえるようにしましょう!!ねっ!←



    あけおめ\(^o^)/

    • 2012.01.01 Sunday
    • 19:23
    あけましておめでとうございます(。・ω・。)ハート

    皆さま良いお正月を過ごせてますかね?
    栞は紅白からのカウコンでの年越しでしたグッド

    NYC紅白お疲れ様でした(^^)
    なんだか衣装はまたしても可哀想な感じでしたが…w
    可愛かったね(*´∇`)
    最後のやりきった感じの涼介の笑顔…すごく素敵だったぁぴかぴかぴかぴか
    ほんっと好き、あの顔(^o^)ハートハートハート


    そして…カウコンラブラブラブラブ
    きゃぁぁぁ/////
    もぉ、JUMPもお兄様方もおじさま方もみーんな素敵で\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    ママと見てたんだけど、めっちゃキャーキャー言ってたよラブ


    CM前のJUMP映った時の裕翔が可愛かったハート

    うるとらの時だったよね?
    やまゆとお隣ラブラブるんるん
    やっぱりこう見ると山ちゃん小さーいw←

    NYCもハート
    優馬のとこに行ったやまちぃ可愛かった(。・ω・。)揺れるハート

    シャッフルメドレーこれ楽しみなんだよなるんるん
    JUMPはRealFaceラブ
    KAT-TUNきたー\(^o^)/
    KAT-TUN×JUMPラブラブラブ
    りょすけさんっ!りょーすけさんがぁ//////
    (´‘∇‘`)…チッ
    はぁぁぁぁ/////
    頭おかしくなった、まじで、かっこよすぎて死ぬーぅ/////
    わーお、高まったぬーラブラブラブラブラブ

    仮面舞踏会まじあれやばい死ぬ何あれかっこよすぎてははは。←
    てかシャツ胸元開けすぎ注意報←
    あぁぁぁぁラブラブラブラブラブ
    まーじびっくりしたわ!//
    はぁ………ははっ。笑


    アンダルシアはお兄様おじさま方みんなやばっラブ
    てかさ、アンダルシアが真彦の歌だったのすっかり忘れてたよねww
    東さんものにしすぎててww
    光一くん素敵すぎたるんるん
    一瞬涼介に見えたのは栞だけでしょーか?w
    ジャケプレ的なのやばぁラブラブラブ
    小山がホストな件www
    これ涼介まで出てくると思わなかったからびっくりラブ
    涼介これがまたかっこよすぎて(*´∀`*)揺れるハート
    個人的に手拍子の涼介がかっこよすぎてあかんのラブラブラブ
    てか、涼介いけめんっどうしよう////


    まずこれくらいにしよかなw

    2012年、良い幕開けです(/▽\)♪
    みんなも良い1年を〜るんるん

    ありがとう!2011年!!

    • 2011.12.31 Saturday
    • 21:01
    2011年も終わりですね!
    2011年は皆さんどんな1年でしたか?
    今年をちょっと振り返ってみようと思います(^^)


    2011年は色々ありました、ほんっと。
    まず311の大震災。
    あの時の記憶、怖いくらい鮮明で今でもすごく嫌だな。
    停電して何も情報入らなくて、普通に秋田震源かと思ってたくらい揺れ大きくてさ…
    でも徐々にラジオで震源と津波の話聞いて…
    でも聞いただけじゃ現実味がなくて、今何が起こってるの?って暗闇の中思ってた。
    それから停電復旧してテレビ見たら凄まじい光景にびっくりしたよね。
    言葉を失うってまさにあれ。

    うちは何週間か物資的な意味で少し苦労しただけで済んだんだけど、未だに失ったものが返ってこなくて苦しんでる人がたくさんいるんだよね。

    MarchingJも被災地以外の人に動画買わせたりタレントに会わせたりして喜ばせるだけで終わるんじゃなくて、どういうことにどれだけ使われるのかちゃんとしてほしい。
    パンダだけじゃなくてさw
    パンダより先に仮設住宅の暖房とか設置してあげた方が良いと思いますね←



    それから、JUMPにも衝撃的なことがありました。
    もうこれについては、皆さん思ってることは同じだと思うので…何も言いません。

    半年過ぎて、だいぶ落ち着いてきたけど、龍と山本が見れないのは辛すぎる。
    なんか龍の話も山本の話もしづらくて、ほんっとに苦しかったこともあったんだけど…もうそろそろ龍の話も山本の話も別に遠慮することないよね?
    2012年からは気にしませんね\(^o^)/

    なんだか2011年は喪失感がたくさん残っちゃったね。
    上の件もだし…あ、力斗もやめちゃったみたいだし…
    個人的には、大好きだった先生が亡くなってしまって…。
    栞が大好きな歌や踊りを見て、すごく喜んでくれてた、先生の素敵な笑顔は忘れられません。
    亡くなり方もびっくりするようなもので…。
    本当に、先生の笑顔や存在は大輪の花そのものでした。


    なんか…こう振り替えると2011年は大変な年だったわ(^o^;)

    でも、楽しい思い出もたくさんあります\(^o^)/

    各コンサートでは、一緒に参戦してくれたみんなや、会ってくれたみんなと楽しく過ごせたよるんるん
    冬と春は横アリの素敵な席で良い思いたくさんしました(*´∀`*)ハート大小

    夏はとーっても忙しく過ごしたなぁ(^^;
    学校の合宿で仙台行って、OCとSUMMARYで東京往復してw
    でもねー、今夏はOC4校回ったんだけど、すごーくためになった\(^o^)/
    学部と就きたい職業決まったもんね!!

    これで勉強頑張る気になって、定期も模試も頑張った!
    今年受けた定期は全部1位だった(^^)
    模試も第一志望の大学なかなかA判定もらえなくて苦しかったんだけど…
    今年中にA判定もらうぞっ!て思って頑張ったら、なんとかA判定もらえました\(^o^)/

    2011年、勉強はほんっと頑張ったと思う!
    うん、今年一番これは自慢できることだ(。・ω・。)揺れるハート

    あとー、文化祭も頑張ったかなるんるん
    今年のクラスは盛り上がる人の集まりだったからねw
    クラスでは今年は特に盛り上げ役に回った1年でしたねw
    とりあえずアイドルものまねに必死だったね(笑)


    あとはー、新鮮なメンバーで遊んだりもしたかなるんるん
    学校で仲良くしてるのに、遊びに行ったことなかった人たち猫2

    それから、うちに泊まりに来た人もいたしねハート
    あれは楽しかった\(^o^)/


    なーんだ!2011年楽しいこともたくさんあったじゃないぴかぴかぴかぴか

    来年は楽しむより頑張る年になると思う。
    いよいよ3年だしねぴかぴか
    受験生かぁ…移動中に単語帳広げるようになるんだろうなぁww
    ブログも今まで以上に過疎ると思うけど…
    夢叶えられるような一年になるように頑張るわ(*´∇`)
    応援お願いします!!


    今年栞と関わった皆さんに感謝しますハート
    ありがとうございましたるんるん
    来年も仲良くしてください(*> U <*)


    2012年、みんなに幸せが訪れますようにるんるん

    SUMMARY2011 0808 1部レポ

    • 2011.12.17 Saturday
    • 20:56
    クーリスマスが今年もやーってくるーるんるん

    クリスマスの街の楽しい雰囲気大好きな栞ちゃんですハート

    来年は受験で半死に状態で迎えるであろうクリスマスw
    今年は楽しむ\(^o^)/

    ってことで、今日ツリー飾ってたんだぁグッドハート
    我が家のツリーでかいよ\(^o^)/

    誰か栞とクリパしない?
    …ん?クリスマスは彼氏とデートだって?
    …うるさぁい!!←



    さ、栞はJUMPくんとの思い出を書き起こすことにしましょう!w
    続きを読む >>

    \(^o^)/ ※なつみさんへコメレスあり

    • 2011.12.16 Friday
    • 19:27
    どうも。
    昨日は死んでた栞ちゃんですーw
    いやぁ…鬱だったねw←

    なんとかチケ譲ってもらえそうなので大丈夫っぽいです\(^o^)/
    いやぁ…一安心(。・ω・。)ハート

    落ち着いたし、SUMMARYの自己記録も今年中に完成させないと!!w

    いやぁ…皆さんお騒がせしましたねー(笑)
    コンサートは毎回楽しみなんだけど、今回は特に楽しみにしてたもので…w
    受験勉強の活力にしようとしたラストになるであろうコンサートで……って、これ、前も言ったか?笑

    とにかくコンサートまで、勉強頑張ります!
    こないだの模試で志望校A判定もらえて、定期も目標の平均90越えも達成できたのでね、もう受験生も同じですから!
    この冬頑張らなきゃ!!


    では、勉強します!
    バイバイ(●´∀`●)/



    続きはなつみさん猫2ぴかぴか
    続きを読む >>

    (´;ω;`)

    • 2011.12.15 Thursday
    • 18:32
    冬魂全滅しました。
    今回だけは行きたかったな(´;ω;`)
    もういっそ大学決まるまでJUMPから離れようかしら…
    良いきっかけなのかもw

    中には何公演も入る人もいるんだよねー、世の中(笑)
    まぁ栞みたいに入れなくて泣いてる人もたくさんいるかもだけど、学校もブログも周りみーんな当たってるから栞だけ外れたんじゃないかと錯覚ww

    今回行けなくても次がある…って言えないから困ってるんだよ!
    今回追加ないし、名古屋ないから当たらなかったんだ!
    なんで名古屋無くす?
    名古屋JUMP担多いべ!


    はぁ…
    今の状態だと性格悪すぎるww



    誰か譲ってもいいチケット持ってませんか?
    あったら連絡ください…



    もう何もやる気出ない(-ω-)
    テストも模試も冬魂あるから頑張ったのになぁ…
    今回ラストにして受験頑張ろうと思ってたのになぁ…
    ずーっと前から
    この冬魂ラストって決めてただけに
    きついわー(^^;





    なんだか当たった人に申し訳ない記事になってしまった汗
    とりあえず、当たった人は栞の分まで楽しんできてねるんるん

    テストお疲れ様\(^o^)/

    • 2011.12.14 Wednesday
    • 23:56
    テストも終わって
    そろそろ本格的に受験生モードに突入の栞ですわーい

    まだ2年生だし…って言えなくなってしまうのも時間の問題ですw


    そんな栞さんがテストに追われていた間に色々決まりましたよね!

    まず、山田さんドラマ2つどーんっ(●´∀`●)

    理想の息子はやまゆと共演ってことで皆さん盛り上がっていらっしゃるw
    いいねーハート
    毎週やまゆと絡むかなぁ?
    なんか裕翔が一方的に涼介のこと友達だと思ってる役なんだって?
    今日知ったww

    メディア露出もやまゆとたくさんだといいねーハート
    がや兄さんにはちょっとご遠慮いただいてさぁww←
    てか、裕翔めがねくんなの?
    これも今日知ったw
    テレビ誌今日買ったからさ♪


    あとー、時代劇の方はあまり調べてないんです…どうせTBSなんだもん見れないもん地方だもん除け者だもんわぁぁん!!!!←

    ドラマについては以上!



    冬魂当落始まりましたねー♪
    皆さんいかがでしたか?
    なんだか周りのお友達はバンバン当たってますが、世の中的には倍率高かったようでひやひや
    あの電話の繋がらない感じだと人多かったんだわw

    ちなみに栞は自分名義は外しましたー。
    初めて落選のアナウンス聞いてびっくりして涙出ましたー。笑
    ほんっと初めて外れたの!

    今回は絶対入りたいのになー(´ω`)
    何故なら今回逃すと大学決まるまでおそらく行けないからです(´;ω;`)
    ここが地方の悲しいとこ。
    近くに会場あるなら行けるだろうけど…
    しかも目指してる大学が目指してる大学なものでねw
    勉強しなきゃいけません。
    ちなみに国公立考えてるからほんっとギリギリまでわかんないし…卒業してから進路決まるかもだしねムニョムニョ

    まぁ、OCやら進路相談会やらでそっち行くから、うまいことコンサートあればいいけどねw
    難しいかな?

    春魂あっても春休み中なら行けるけどね…
    どうかな?って感じw


    まぁ、まだ他で頼んでる分あるんだけど…どうだろう?
    心配です。。。
    ほんとは受験前に涼介とJUMPからパワーもらいたいんだけどなぁ……

    まぁ、当落以前にコンサート申し込めない人もいるからあまり言わないけども!
    てか、初めて外れたからこんなショックなわけで、コンサート外れるなんてよくある話だよ!
    しかもまだ全滅じゃないし!!

    今回はなぁ…今回だけはなぁ……うーん(-ω-)


    まぁ、まだ1公演も確定してない栞さんは今辛いですねー。笑
    確定してる皆さんいいなぁ(´;ω;`)揺れるハート



    さて、次の更新までにはそちらの結果もわかって、無事参戦確定して、皆さんと笑顔でお会いできますように……ぴかぴか
    そう期待したいですハート


    神様流様山田様…裕翔様\(^o^)/

    Hey!Say!JUMP デビュー4周年

    • 2011.11.14 Monday
    • 00:00
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    UMP発売から4年だって・・・!
    時の流れってのは早いものでw

    あまりに定番過ぎて語る機会のないUMPについて、今日は語ってみたいと思いますので
    お付き合い願います。。。



    良くも悪くも、一般の方々には「Hey!Say!JUMPの曲ってバレーの歌(UMP)しかしらないやー。」ってよく言われますww
    栞はこう言われるといつも良いことだなって思う。
    あのね、デビュー曲ってそのグループの顔ってか、第一印象になると思うのよ。
    それがJUMPではUMPなわけで、UMP=Hey!Say!JUMPって思ってもらえてるって、
    JUMP自体が4年経った今でもデビュー曲の印象を壊してないってことだし、
    JUMPに合った良い楽曲をもらえたってことなんだよね。

    だからUMP嫌いなJUMP担なんていないと思うんだよねぇ
    なんだかんだコンサートでも盛り上がるのはUMPだと思うし、
    それぞれみんな好きな歌あってもUMPは別なんだよね、きっと。
    特別な歌だからこそ、一番好きな歌は?って聞かれた時にはなかなか出ないのかもしれないなww

    今改めてUMP聴くと・・・良い歌じゃんねw
    栞、UMPの旋律が好き
    すごい落ち着くし、なんだかすっきりする
    同時に当時のこと思い出したり、今の自分のこと考えると切なくなったりもする。笑

    JUMPにとってもUMPは大事な曲であり続けてほしいし、これからもずっと歌っていてほしい。
    いろんな思いを込めて、たくさんの人の気持ちを乗せて歌ってほしい。

    ずっとずっと・・・
    We can try   Fly high




    2011.11.14
    StrawberRyosuke
    管理人☆栞

    冬のご予定。

    • 2011.11.05 Saturday
    • 20:44
    どうも!
    SUMMARYレポ終わってないけど通常更新w
    なんとなく更新したかったんでグッド

    今前髪切りました♪
    久しぶりにぱっつんにしたら
    日本人形みたいになりましたww
    でも目がでかくなった感じで上出来かとハート
    また顔変わった言われるね、きっとw
    なんかよくわかんないけど最近顔変わったって言われるんだよね…
    …良い方向に変わったならいいんだけどw←


    てかよ!←
    JUMPの冬のご予定は?w
    冬魂やんないのかなー?
    やってほしいなぁ(T_T)
    来年受験生だからそうそう遠征できないからさー、
    一応冬がラストチャンスなんだけどなぁ(´;ω;`)
    お願いしますよー(-ω-)


    そうそう!
    バレー開幕したよねーぴかぴか
    今年のサポーターはSexyZone\(^o^)/
    まーじびっくりだよねw
    栞さ、健人のことは初めて雑誌載った時のことすごい覚えててニコニコ
    可愛かったし、涼介に憧れて…ってのが嬉しかったねw
    今のちびっこたちさ、やたら山田くんに憧れて…って多いじゃん?
    それの先駆けだよねw
    だからなんだか嬉しいわ(●´∀`●)

    あとさ、マリウス!
    マリウスはやたら外国じゅにあ押された時期に、出てきてて可愛いってめっちゃ思っててハート
    JUMP…あれは冬魂だっけ?で、結構マリウス話題になりましたよねw
    で、栞の注目じゅにあに入ったのに、外国じゅにあ重宝期(←)終わったらあんま見なくなってさーw
    そしたらSZメンバーww

    あ、余談ですがw
    外国じゅにあ重宝期にて、栞は金鶴も大好きになりまして…ww
    金鶴見ると発狂します←
    JCB前で困ってた金鶴可愛かったです。
    危うく持ち帰りたくなりました。←


    とにかくSZ頑張れ!
    とりあえず頑張らなきゃいけないのは日本代表よりもSZだと思います←

    うん、風磨さんはセクシーローズを大事にしましょうww


    そうだハート
    最近ね、秋田でJUMP担してますって方々が結構コメントくださるようになったんですよーラブラブ
    やっぱり地元でJUMP担と嬉しいですねハート
    どうやら「山田涼介 秋田」で検索してもらってるみたいで、秋田の方も見てくださってるらしいですね!
    秋田、そして、東北の方!
    是非とも仲良くしましょw
    東北でもJUMPとジャニーズ盛り上げようぜグッドるんるん
    じゃないと、事務所もわかってくれないもんねーw
    全国ツアーで東北外すのやめてほしいじゃん←


    あー、久々に通常更新楽しかった\(^o^)/
    ぐだぐだなのはご勘弁グッド


    では、次の更新でるんるん

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    こっちも遊びに来てね☆

    Hey!Say!JUMP情報局(情報リアル) リアルタイム(普通のリアル) も更新中!! リンクから跳べます(笑) 是非見に来てください(^^)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM